2015年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます\(^o^)/
新しい一年が始まりましたね、俺は寒いので布団に入っておきます(´Д` )
そんなことをしてたらこれが届きましたあけましておめでとうございます
フォースターからの砂袋!初のサバゲーの福袋なので楽しみですww
さてさて、開封
あけましておめでとうございます
M24がでましたー\(^o^)/
VSRを持ってるんだけどなんだか嬉しい
これをバラしてVSRと差別化できたらいいかなと思ってます(´Д` )





Posted by チル at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。