スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月18日

お久しぶりです(^^;;

学校が忙しくてなかなかブログの書き込みができなかったです(^^;;
もう少しで一年が終わりますね!
撃ち納めでSGAクラウド(三木アネックス)に単独でおじゃましようかなあ…って考えております♪( ´▽`)

ちなみにパイソンをライブカート化しました!( *`ω´)
弾込めしてるだけでもニヤニヤしておりますwwww
VSRの改造もそろそろしたいなあ
6時間耐久戦でトラブルがあったので下手に初速はあげられないですけど((((;゚Д゚)))))))  


Posted by チル at 20:18Comments(0)